ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】ヘルシング(OVA) サーチアンドデストロイ!

 ふと観ていたブログで部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?、私は戦争が好きだ というあまりに有名なセリフを目にし、前から気になっていたこともあり評判の良いOVA版を観ました
 
 ぶっちゃけ少佐の演説だけが目的だったのでストーリーはおまけ(いや大事なのは承知してるけど)程度だと思ってましたがシンプルでわかりやすい構図で楽しめました 物語シリーズを彷彿とさせるものもありました


 それにしてもヘルシングチームが強すぎる節ありますね アーカードはヴラド3世と同一人物という設定はいいなあと思いました 何千人も殺してても納得できます セラスも眷属なだけあって強い強い(笑) 覚醒するのも大好物です 所長はサーチアンドデストロイ言い過ぎでしつこかったです


 マクスウェルさんも小物感があるようでないいいキャラだったと思います 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター