ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【熱】火曜日からインフルエンザB型でした

 ときに39度4分を超え、今も衰えた筋肉で脚がガクガクですが何とか治りました


 インフルエンザになったのは人生で2回目なのですが、前になったのは7年前くらいだったと思うので辛さが身にしみてわかりました


 普段の熱のときはゲームしたり映画観たりでなんだかんだいい休暇になっていました インフルエンザだと遊ぶ気力も失ってしまうね……


 勉強もほとんどできずセンター同日も受けられなくなってしまったので、ネタバレを見ないようにして後日(今週中に)受けようと思います

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター