ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【ライブ】リスアニ!LIVE 2017今週末!

f:id:ajinnokousatu:20170122203626j:plain

 晩秋に申し込んだライブが間近に迫っていて興奮を抑えられない今日この頃です

 何と言ってもkalafinaとLiSA どちらともヘビロテでKalafinaに至っては歴史秘話ヒストリアでずっと聴いてきました



 思い出深いのはKalafinaだとFate/stay nightでのRing your bell 心が澄みわたるような声で衝撃的でした(当時は歴史秘話ヒストリアとの関連を知りませんでした)

 LiSAの場合はSAOのcrossing field ニコ生一挙放送(2期発表)のときでワクワクしながら観ていたのを覚えています(当時中2)



 2013.2014年にアニメにハマった私としてはもっと前からリアルタイムで楽しみたかったと後悔があるほど好きです


 最後に席の話ですが正面ブロック2階の端っこから2番目の席になりました アニサマのアリーナ席のときも端から2番目の席だったので偶然ながら驚きました


 前回同様サイリウムは青しか持ってないので青だけで楽しもうと思います(もちろん隣の人には予め謝っておきます(笑)) 楽しんできたいと思います!!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター