ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【リスアニ】セトリと振り返り

リスアニ!LIVE 2017初日「CROSS STAGE」のセットリストと感想 | Eventer Life
 こちらのサイトさんにセトリ(非公式)が載せてあります ありがたい限りです

 セットリスト

oath sign (LiSA×Kalafina)
アニサマでも聴いたけどコラボverは全員初めて! 好きな曲を歌ってもらうと嬉しいです
crossing field
⇒SAOが始まるんだ! という曲 すごくキレイだった
エレクトリリカル
⇒ライブでよくやるあのダンスができてよかった
一番の宝物
⇒AngelBeats最高だね 懐かしい
THISILLUSION(LiSA×Wakana)
⇒まさかのカバー曲のコラボ ホントの原曲は更に高い音域だけど、ハモリがよかったです
traumerei(LiSA×Hikaru)
⇒盛り上がれるしすごく楽しい アニメは観てないけどこの曲は好きです
Catch theMoment
⇒新曲披露! まだライブと試写会以外では公開されてない(はず) テンポ感が好きです
ANTIHERO
⇒知ってるだけの曲かなあ Mr.Launcherにある曲というくらいの認識
Psychedelic Drive
⇒ごめんなさいm(_ _;)m知りませんでした あんまり好きにはならないかな
Rally Go Round
ニセコイ2期は観てました 後半部分のコールはノリで越えました(笑)
Rising Hope
⇒前からずっとコールをやりたくてできて嬉しかったです 最高でした! ホントに楽しめた
Magia [quattro]
⇒休憩後、くるぞくるぞと思っていたらきました 前奏で一気に世界が変わるね
blaze
アルスラーン戦記2期! 前記事でもいったけど多分認知度は高くない まあ私は楽しめるんで!
メルヒェン
⇒軽くくびきりサイクルの紹介のあと新曲披露でした 当然初めて聴いたのですがサビがない曲で盛り上がりにくかったです 世界観も本当にミステリアスだなあとと思いました
満天
⇒青に染まり煌めく星たち fate曲懐かしいです
to the beginning
⇒私が一番聴きたかった曲! 一番好きな曲です 梶浦語にはじまりfateの世界観を表現しています 最高だぜ!
輝く空の静寂には(Keiko×LiSA)
⇒聴いた記憶はあるけど印象は薄い、そんな曲です Keikoもコラボあってよかった
believe
⇒凛とアーチャーが浜辺に立ってるFate史上最高のED曲(あな森もいい勝負)
identify
⇒聴き覚えはあるけど……
音楽
⇒これも印象に残ってない
ring your bell
⇒コーラスがもうね Wakanaの高音、Hikaruの準高音、Keikoの低音、どれをとっても一流の演奏でした Kalafinaを意識して聴くようになった思い出深い曲です
One Light(Kalafina×LiSA)
⇒やはり盛り上がる曲で締めました アルスラーン戦記の曲は盛り上がるね〜 スピード感あって歌詞が多い曲だからLiSAにも向いてたのかもしれない

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター