ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】Rewrite全24話 最後の瑚太朗グロかった

 分割2クールのRewrite面白かったです


 Key作品はAB!、planetarianを観てました Charlotteは含まれるのかな 解説読まないと難解な展開というのが少しマイナスではありますが、12時間でやらなければいけないので致し方ないことかなと思います


 ストーリーあんまり分からなかったので間違ってたらスミマセン
 まず月編で篝を救おうとみんなで奮闘するも上手くいかず終る、地球でまたチャレンジして能力の代償として木になってしまうものの人類の滅亡は防げたメデタシメデタシ

 基本的にはガイアとガーディアンの対立で進んで、滅びをどう受け止めるかという話だったと思います 期待していた女の子絡みの話が少なめで残念です あと本筋のストーリーホントによく分からない 加島桜が最後何もしてなかったのはナゼ? 原作やれよって事なんでしょうか
追記:加島桜は死んでたそうです……


 雰囲気を楽しむ感じで観てましたが機会があれば原作をやってみようかと思います
 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター