ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【冴えカノ】2期8話 仲直り回 これぞ!

 つい先程録画での視聴を終えて気持ちが究極に高ぶってしまったために突然ですが記事にします


 今回は1話たっぷり使っての倫也と恵の仲直り 英梨々をめぐって相談しなかったことを発端に溝を作っていた関係が修復されました


 いやあ、感情を露わにしているのがすごく良かったです 私事ですがこのところ誰かと何かについて揉めたりすることがなく羨ましく思いました 


 オッサンみたいなコメントですがこれでも高3なんですよね…… 文化祭はちゃんとシフトはいって頑張ります


 話戻しますと倫也はコミケ後仲間たちとの仲が微妙なカンジでしたが恵とよりを戻す(ちょい違う)ことができました 相手がどう感じていたかを考えることは難しいですね 


 恵の話をしますと、彼女も(一般人なのに)全力でギャルゲーに取り組んでいました それなのに大事な決断を相談してもらえずモヤモヤを抱えて苦しんで倫也と距離を開けていましたが何とか正直な思いを告げられて本当に良かったです


 俺ガイルの場合もそうですが、主人公がヒロインに真正面から向き合う展開は本当に神! 同時に終わりへのカウントダウンでもあるわけですが…… あと3、4話楽しみにしていきます


 お読みいただきありがとうございます 思いつくことをぐちゃぐちゃに書きなぐっているのでたいへん読むに耐えない悪文になっていることと思います

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター