ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【リゼロ考察】スバル=賢者の証明(妄想)

 リゼロアニメから入りWeb版で最新話まで読み、また1話から読んでいるいぷーんです
 スバルが異世界に入った時点で魔女の残り香があったとするならば、現実的に考えて以前、異世界にいたという事になります

 嫉妬の魔女がこちらの世界に移動するとは考え難いですが、異世界の人間に取り憑いてこちらの世界に来ることは可能なのではないでしょうか

 
 この説(妄想)は十二国記が好きな方ならわかると思いますが、そうです泰麒のような状態じゃないかと考えました

 泰麒は異世界で卵の状態で、こちらの世界に流れついて生まれ、成長して一度異世界に戻り、またこちらの世界にきて、また迎えがきて異世界戻っていきました

 
 知らない方はぜひ十二国記を一読あれ笑


 まあつまりは大昔にいたというシャウラの師匠たる賢者は
こちらの世界出身or異世界生まれ
でこちらの世界に来たことがあるという仮説がたてられます

 
 更新が止まっているので妄想するしかないですね いやあ、でも面白いです

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター