ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】ここから攻める!東大世界史&英語

 無事東大でパンフも貰えましたし、きっちりと学べました
 
 世界史に関してはぼんやりと第二問の重要性、知識だけでは足りないということしかわかっていませんでしたが、歴史の正しい理解が必要なのだとわかりました


 英語は25カ年の自分がやってきた取り組み方のまずさがわかり、まだ何とかできるのだとやる気が増しました(合格したらやり方も載せます)


 何より普段受けられない大先生の授業で楽しかったのが1番の収穫です 来年はお世話にならないように(ガッカリさせないように)頑張りたいと決意新たにできました!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター