ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

新学期〜実力テスト〜

 昨日は始業式で、今日はテスト(国数英世)でした

 英国に関してはちょっと判りませんが、数学に関しては7割くらいでしょうかね 確率で間違えに途中で気づき、修正できた自分を讃えたい笑

 世界史は難しかった(知識ないだけ) 河合塾の坂本先生曰く、夏で18Cまでは浪人生と同じ知識を持っていてほしいそうなのですが、程遠いです

 学校始まると過去問やりづらいですが、進まないことには始まらないので、EE、国語、生物(ちょい厳しいか)のときに内職&昼休みで稼げるものはやっておこうと思います

 英語とか現代文まるまる過去問やるのは土日かなあ 古典は余裕でやれるんですけどね…… やるしかない!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター