ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】夏アニメ3本

 受験が近づくにつれ減らしているので、春アニ6本→夏アニ3本へと減少しましたが、どれも良かったです


 まず2クール目のレクリエイターズですが、去年澤野さんが担当されたカバネリがクソつまらなかったので不安でしたが、今回は息切れしかかったときもあった(声優の温泉はかなり謎) それを踏まえてもいいストーリーだったと思います(出来レースではあります)

 ただ、もっとアルタイル陣営のことにスポットを当てても良かった気はしますが、題名的に作者側を取り上げるのは当然かもしれません

 曲に関していえば2クール目の3月のパンタシア、ルビコンはとても好きです
三月のパンタシア 『ルビコン』 - YouTube



 Fate/Apocryphaは既読勢 アストルフォが飛び抜けた人気ですが、ジャンヌやカルナも動いてて嬉しいです

 聖杯大戦鯖のなかではカルナが一番好きなので最後のジーク戦が楽しみでなりません ケイローンの宝具がアキレウスに突き刺さるシーンも楽しみ


 2クール目のヒロアカはつなぎの部分で盛り上がりにはかけたけど努力シーンが書かれているのはさすがヒロアカ!

 悠木さんの声が聴ける(この3本のなかで)唯一の作品で癒やされました(なおキャラクターは可愛くない……)


 減った分質が上がったので満足です 来季はキノの旅Fate/Apocryphaの2本を観ます() 12月からは流石に控えようかとも思いますが、食事のときに観れば問題ないかも

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター