ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

早稲田法と明日は東大

明日から東大入試ですが慶応法に続き早稲田法も落ちました これでセンター利用4校、一般2校全滅になりました


浪人可能性90%くらいの見立てですが、ラッキーパンチが当たることもあるので、開示でいい感じの点がとれたと思えるように解いてきます


国語と社会に関しては浪人してもあまり伸びてない人が多いので、この2つは加点基準をできるだけ満たす解答を目指します


英語は本番で焦ることを前提に時間配分をキッチリして、リスニング前の5分は設問チェック確保します


数学は難易度に関わらず解けないのが前提で、日本語説明を心がけます


今まで読んでくださったかたは、何だこいつ確実に落ちるだろと思っていることと思います 私の実力で合格は勝ち取れません 
 
 ただ中学受験のときは第一志望だけ受けて合格したのでまぐれ合格するかもしれません…… 開示or合格証

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター