ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

反省(負け惜しみ)

前期が終わってだらだら生活をしております。全落ちになっているのはわたし自身の思い上がりと努力不足であることは重々承知ですが、親に厳しくされて堪えているこの頃です。
浪人を逃げ道にしているといわれ、高卒で就職も検討しろとのことで不合格通知前にもかかわらず肩身の狭い思いをしてつらいです。
終わってから言うのは卑怯だと思っていますが、私立もっと受ければよかったなあと思っています。E判しか受けないのはあほでした。あと定員以上にはあまりとらない法学部しか受けなかったのも敗因です。もとをただせばセンター取れなかったのが負の連鎖の始まりですね。どこかしら受かっていれば反応も違ったんでしょうが、早慶の法学部に不合格になってしまったという事実しかないです。


マーチでも上智でもとにかく受けていれば合格もらえてたのかもしれないと思うとやるせない気持ちです。2年間勉強して全落ちなので一浪しても全落ちなんじゃないかと絶望的な気持ちですが、つかの間の勉強猶予期間を楽しみたいと思います。

感覚的な東大自己採点

国語60弱 数学30弱 世界史25 地理35 英語60 センター82.37
計282(最低点-60)

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター