ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】早稲田法学部生の4月の生活

4月も終わりということで、どんな学生生活をおくったか軽く紹介します 
1週目 

入学、クソインキャの見た目でも結構ビラ貰える いきたいサークルのビラは貰いに行った

入学した次の日に自分のサークルつくりました(会員6人の弱小) 

新歓には1回だけいった

2週目

授業開始、民法教科書で足る予感 刑法と英語が大変そう 新歓1回 ガイダンスで仲良くなった人と授業かぶりが多くいっしょに出る居心地がいい 陸上の本格練習再開

3週目

語学の友達と授業まわるのが定着、内部のひと多いけど話すと楽しい 新歓2回 法サーは緑法会はやめたほうかいいかな もう入っちゃったけどいかなさそう レジュメもまとめノートレベルですんで、自分で教科書使ったほうが確実

4週目

新歓1回 サークルは7個くらい入ることに 駿台時代からの友達に十数個サークル入った人をきき驚く 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター