ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たったーーー( ・´ー・`)どや

新宿マルイで絶賛開催中の東京喰種premium shopに行ってきました!! 思っていたよりは人が少なく、商品は更に少なかったです、、、 クリアファイルとか下敷き、ぬいぐるみ、Tシャツはありません。期待していくのはやめたほうが良さそうです(´;ω;`) キー…

学校トイレが汚い→利点

学校のトイレといえば汚い、臭い、バカにされる、の2K1Bの象徴ですね 新しい学校であったり、建て替え工事で綺麗になっても、数年後にはすぐに汚くなるものです また、昔から男女問わずいじめの温床にもなっています。水をぶっかけたり、持ち物を便器に入れ…

亜人テロリーダー:佐藤の考え方

どうもこんにちは 佐藤さんはご存知の通りプロの亜人テログループのリーダーです。日本の中ではトップレベルに戦い慣れしていて、他に追従を許しません 田中さんとはある程度共通の意思があるようで、冗談をいったりもしていますさらに彼にはかなり期待して…

亜人と東京グールの比較その②

東京喰種OP『unravel』 吠え・・・腹から声出したby赤ティン - YouTube こんばんは~ また今回も東京グールとの比較をしてみたいと思います。来週でアニメは1クールなので終わりになりますね泣 まだまだこれからって時なのに…… 漫画に比べて先走ってる感があ…

今週のお題

今週のお題「私のかばん」 はっきり言うと、普段リュックサックと肩掛けくらいしか使いません。使い分けって面倒でしょう?近所で買い物するくらいだったら肩掛けで、都心に用があるときはリュックサックで行きます(カッコわり(笑) でもそんなにたくさん物…

亜人5巻、発売日決定!!

こんばんは~ 書店の店員さんだという亜人布教botさんのツイートでお知らせがあります(非公式情報です。ご注意) えっと、3巻の発売日のちょうど一年後ですかねー あと60日くらいです。まだまだ先だなぁー しかししかし、亜人の作者の公式ブログは何と、、、 …

亜人にピッタリ★職業

亜人のハローワーク 係員:佐藤さん 相談者:永井係員 どんな仕事をお探しですか?相談者 やっぱり自分の個性を活かした仕事がいいです なにかあります?係員 やはりですね〜 死ぬリスクの高い仕事の需要が高いですよ。スタントマンとかヤクザとか相談者 ヤク…

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター