ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

2014-01-01から1年間の記事一覧

山中さんの不思議??

こんにちは~ 今年もあとわずかで淋しい気持ちのらっちです 今日は、山中さんがどんな存在なのか考えていきます! 亜人の可能性もあるのではないかと思っております まず山中さんは、研究所から流されてきた圭を「孫」として匿ってくれました ここで疑問に思…

海斗は今何をやっているか?

どうもー お久しぶりですね~ このブログのカテゴリーを見返していたら、海斗に関する記事が少なかったので増やしてあげることにします。カテゴリーはこちら⇒<a href="http://ajin-kousatu.hatenablog.com/archive/category/%E6%B5%B7%E6…

キャラクターの服装を考察(^o^)丿

こんにちは〜 今日はいいお天気ですね!熱くも寒くもない 絶好の昼寝日和 すやすや そんな今日は、キャラクターの服装について考えていきます考えるのは、、 永井 圭くん 佐藤さん 田中 功次さん です。それぞれ複数の服装なので、意味合いの強そうなものを…

ネタバレ含 圭と攻を比較!

最近アクセスが急に増えて驚いている(・・)ー 人こと、私らっちです 当たり前のように1日に100pvはいくようになりました。閲覧ありがとうございます(=^・^=) これからもよろしくお願いします! 主人公の(多分二人とも)永井圭と、中野攻を色々と比較してみ…

小ネタ 亜人の儀式?

こんにちは〜 今日はかなり短めに行きます! 1巻のカラーページ最後のページについてです

海斗の親は犯罪者なのだろうか?

こんにちは〜 3連休の中日ですね 火曜日もまた休校になりそうです 水曜日はテストなのになー(´・ω・`)

佐藤さんの名言の由来など、、

こんばんは~ 雨がやみませんね。休校になった学校も多いようですajin-kousatu.hatenablog.com 今回は読んでいてきっと気になっているであろう、佐藤さんの名言の由来など調べていきたいと思います。 【考察】圭の父親が、臓器売買したことについて - 早稲法…

当たったーーー( ・´ー・`)どや

新宿マルイで絶賛開催中の東京喰種premium shopに行ってきました!! 思っていたよりは人が少なく、商品は更に少なかったです、、、 クリアファイルとか下敷き、ぬいぐるみ、Tシャツはありません。期待していくのはやめたほうが良さそうです(´;ω;`) キー…

学校トイレが汚い→利点

学校のトイレといえば汚い、臭い、バカにされる、の2K1Bの象徴ですね 新しい学校であったり、建て替え工事で綺麗になっても、数年後にはすぐに汚くなるものです また、昔から男女問わずいじめの温床にもなっています。水をぶっかけたり、持ち物を便器に入れ…

亜人テロリーダー:佐藤の考え方

どうもこんにちは 佐藤さんはご存知の通りプロの亜人テログループのリーダーです。日本の中ではトップレベルに戦い慣れしていて、他に追従を許しません 田中さんとはある程度共通の意思があるようで、冗談をいったりもしていますさらに彼にはかなり期待して…

亜人と東京グールの比較その②

東京喰種OP『unravel』 吠え・・・腹から声出したby赤ティン - YouTube こんばんは~ また今回も東京グールとの比較をしてみたいと思います。来週でアニメは1クールなので終わりになりますね泣 まだまだこれからって時なのに…… 漫画に比べて先走ってる感があ…

今週のお題

今週のお題「私のかばん」 はっきり言うと、普段リュックサックと肩掛けくらいしか使いません。使い分けって面倒でしょう?近所で買い物するくらいだったら肩掛けで、都心に用があるときはリュックサックで行きます(カッコわり(笑) でもそんなにたくさん物…

亜人5巻、発売日決定!!

こんばんは~ 書店の店員さんだという亜人布教botさんのツイートでお知らせがあります(非公式情報です。ご注意) えっと、3巻の発売日のちょうど一年後ですかねー あと60日くらいです。まだまだ先だなぁー しかししかし、亜人の作者の公式ブログは何と、、、 …

亜人にピッタリ★職業

亜人のハローワーク 係員:佐藤さん 相談者:永井係員 どんな仕事をお探しですか?相談者 やっぱり自分の個性を活かした仕事がいいです なにかあります?係員 やはりですね〜 死ぬリスクの高い仕事の需要が高いですよ。スタントマンとかヤクザとか相談者 ヤク…

オールユーニードイズキルと亜人の共通点

大分時期がずれてしまいましたが、オールユーニードイズキルを観た方はいらっしゃいますか?私は映画を観てハマり、小説版も借りて読んでいます(^ ^) 何度も死ねるため、普通ではあり得ない経験を積むことができるところは同じ、オールユーニードイズキルは…

いずれも。さんの記事にちなんで、

今さらながら、スマブラXを買いました。安くなるのを待っていたんですが、5年以上たっても売る人は少なく、4500円以下では買えませんでした(-_-) でもその分楽しめています。まだプリンとかスネークは出せていませんが、ルカリオまでは出せました。ぼくはほ…

ハマってます! 亜人以外でのオススメ漫画

お久しぶりです! 7月に4巻がでましたが、みなさんは買いましたか?ヘリジャックして薬品会社に報復するなんて、驚きでした。9.11のようなことが(例えが最悪ですが、)いくらでも繰り返せるなんて恐ろしいです(・_・;) 少年心(厨二病か)がうずきます 先が気に…

海斗は亜人なのか?

先週「亜人だけの国があるかも」といいましたが、あったとしたらめっちゃ人口少ないですね。今更気づきました。 人は昔親友だったというだけで、命の危険を冒してまで亜人を助けるでしょうか?僕だったらまあ無理です、、 しかし海斗は命をかけて計を助けま…

佐藤の最終目的とは

謎だらけの佐藤さんですが、”人間を大量虐殺して亜人を認めさせる”とほかの亜人たちには語っています。亜人の人権を得ようとするのは過去に佐藤も虐待されたからではないでしょうか。 僕は彼はアメリカにある軍隊または、亜人軍のようなものの指示ではないか…

亜人は年を取るか?

お久しぶりです。 ずっとサボっていましたが、時間に余裕ができたのでまた再開します。 さっそく考えていきますが、予想として”一度死んでからは年を取らない”のではないかと思います。現在登場している亜人の中で一年ほど前に亜人と発覚した田中さんで比べ…

お題

今週のお題「ナイショにしていたこと」ずばり、このブログをやっていることです。家族も友達にも内緒です^^; このブログは一応、漫画の考察ブログなのですが、いかんせんまだ3巻しか出ていないもので、資料不足でネタ探しが難しいです(なら、もう少し待てよ…

お題

今週のお題「パン派? ごはん派?」始めに僕は、どちらも好きなのですが、食欲旺盛なのでごはん派です。 まず、それぞれの好きな味・種類を挙げると、パン→ガーリック ふわふわ、サクサクごはん→ おかか さけ ほかほか? といった感じです。(写真は無いです…

佐藤さんのアメリカライッフー(仮)

亜人4巻発売日まであと69日 3巻でかすかに外国人が写っていたので、想像をふくらませて佐藤はアメリカにいたことがある、と考えました。 なぜアメリカかというのは、2つ理由があり アメリカと日本は協力関係 軍が強い 1についてはそのままです。佐藤は日…

100均のお気に入りてっちよー

こんばんは!今週のお題「手帳」ということで、僕が使っている100均の手帳を紹介します。The 100均という感じがでていて、チープな印象を受けたかもしれません^_^;ですが、機能はバッチリです!手のひらと同じくらいの大きさで、とても書き込みやすいです。…

お題

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」 ・横笛が吹けるようにしたい 持ってはいるのですが、吹けないです ・パソコンを買い替えたい! Vistaで更に、IntelのSeleron M という古いものです ……ぐらいですかねー 頑張ります!

2014年 投稿初め!! IBM(黒い幽霊)の能力まとめ

明けましておめでとうございます。←今頃… 今年もよろしくです。隔週更新を目指して頑張っていきます。 亜人4巻発売まで、84日 4月7日! さて、今回は今まで出てきているキャラクターの中でIBM(黒い幽霊)をひとくくりにしてまとめていきたいと思います。 I…

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター