ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

ネタバレ含 圭と攻を比較!

 最近アクセスが急に増えて驚いている(・・)ー 人こと、私らっちです
 
 当たり前のように1日に100pvはいくようになりました。閲覧ありがとうございます(=^・^=) これからもよろしくお願いします!

 

 主人公の(多分二人とも)永井圭と、中野攻を色々と比較してみたいと思います ではではさっそくいきましょう

 永井圭 高校三年生 
     秀才(勉強をマジメにやっているので、
     あえての) 
     冷静沈着ときに冷淡 
     敵には徹底的に厳しいが、それ以外には攻撃されなければ、攻撃しない
     親が少しおかしいところがある

 中野攻 中学三年生 
     バカ(「崇拝」の意味を知らない) 
     殺しには消極的 
     IBMは今のところ使えない 
     バカなりに行動をよく考える 
     家族は不明で一人暮らし
 

  対照的ともとれますが、中野攻くんは永井圭の正反対というわけでもないですね。どちらも行動的で、平和であることを重視しています。

5巻の収録内容を読んだ限りでは、「亜人」というマンガはかなり短めになりそうです 佐藤の計画が単純すぎて、話が続かなさそうなので、、、
 自分の予想では、10巻以内で完結しそうです(作者が長編をほとんどやったことがないというのもあります)

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター