ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

亜人にピッタリ★職業

 亜人のハローワーク
 係員:佐藤さん 相談者:永井

係員 どんな仕事をお探しですか?

相談者 やっぱり自分の個性を活かした仕事がいいです
    なにかあります?

係員 やはりですね〜 死ぬリスクの高い仕事の需要が高いですよ。スタントマンとかヤクザとか

相談者 ヤクザ?? どう貢献できますかね?

係員 そりゃ君、戦いとか戦いとかストレス発散相ぇ、、言わせんな

相談者 、、? 宇宙飛行士は出来ますか?どんなに遠い星でも辿り着けますからいいと思うんですが→何より宇宙はロマンなんで。 そうだ火星に亜人の国を作りませんか?自由の国を!!

係員 おお そりゃいいな! でも支援がこなくなったら餓死しなきゃならんね 私でもまだ餓死はしたことがないんだよ。今試してみようか?

 3日後
 二人共途中でバカらしくなって、普通に食事をしていましたとさ

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター