ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

今週のお題

今週のお題「私のかばん」
 

 はっきり言うと、普段リュックサックと肩掛けくらいしか使いません。使い分けって面倒でしょう?近所で買い物するくらいだったら肩掛けで、都心に用があるときはリュックサックで行きます(カッコわり(笑)

 でもそんなにたくさん物を買いませんし、ビニール袋でいいかな〜と思います

 今までで一番大人買いしたのはNARUTOの20巻分でしたが、わくわくした気持ちのほうが強く全く大変ではありませんでした できればもっとたくさん入るバックは用意したいものです、、

 みなさんはオシャレなかばんを使ってらっしゃるのでしょうか?

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター