ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

アニメ「亜人」の公開日について

 こんにちは! 大きな話題になっております、亜人のアニメ映画化、しかも三部作とはね(*>_<*)ノ




 
 
 でも六巻しかまだ出てないので、亜人が全9巻だとするならば一部の公開日は今年の12月になります(7巻の発売あたり)
 
 
 そして、三部を9巻の発売日の直後にやるでしょう 
 公開日予想
  一部(3巻まで)2015/12
        二部(6巻まで)2016/6
        三部(9巻まで)2016/12
 この通りになると、ペルソナ3の劇場版みたいな感じになるかもしれません
 
 
 アニメ映画化決まって、周りの人が興味を持ち出してくれているので布教していきたいと思います すでに、4*5巻を貸しました
 
 
 らっちはシドニアも好きなので、ポリゴンさんには安心してお任せできるなぁーと思い、多大な期待を寄せております!
公開まってまーす( •̀ㅁ•́;)
 
 
 
 
コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター