ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】駿台センプレ

元受験生&校内生以外閲覧禁止

この時期体調めっちゃ悪くなるつらみ

趣向変えながら

W.86

G.77

J.138(46-23-40-29)

E.182(50)

M①.89

M②.60

P.33

B.39

Σ.704(78.2%)

主なマイナスポイント
英語は文法-12、国語は小説漢文、数学は数列で一般式思い込み、世界史答え忘れ、理科基礎グラグラ不安定

リスニングTED聴いてたからか戻りました


国語は時間守って解いてるとしわ寄せがきました まだまだ対策がいるのか……


数ⅡBは時間無視して死亡 「最近の」過去問をやれということでござんしょう


理科基礎は短期センターで鍛えてましたがだめでした もっと深く?


前の模試より38点落ちましたが、部分的には改善したところもあったのかなあ、といったところ


これでやっと模試から解放されました!もう意地でも受けないぞ(笑)!


現役から数えてマーク9回目、記述11回、東大模試9回に及び、一生分受けたのではないか


あとは二次対策して、センター上げ、1ヶ月後の本番に向かうしかない‼


こんな感じで〜

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター