ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】第3回駿台全国模試

英語122リス27





数学110 0完




国語97





世界史79




地理68




数学

時間配分そこそこ上手くいってたので、まあいいかな

国語

現代文は良いとして、古文訳外し、漢文もなんだかなあ


英語

2番から始めたら完全に死に絶えました
リスニングは具体例間違えました


世界史

会議間違えたのががっかり


地理

もはや消化するだけ



英語は文法とかは合ってたので、英作がやっぱり下手なのを直さないと

数学はセンター対策


国語は古文センター対策


世界史は私大知識かなセンター後に論述?


地理はセンター演習



センプレ怖いですが、ベスト更新狙います


肝は数2B、国語!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター