ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

8月6日河合東大オープン2日目 自己採点

 答え貰ったのでこんな感じでしたということで……昨日のもまとめます 上の東大受験生ブログランキングをクリックして頂けると幸いです(特にアドとかはないので……)
 国語61数学0世界史31地理22英語46∑160

 各教科の反省

 国語 古文がなかなか主語間違えで沈んでますが、他は6割いってそうです 最近の古文の傾向は苦手かなあ

 
 数学 相変わらずの死にっぷり 出来なかなとか思ってたら全然見当外れでした 基礎ができててもこれは解けないよね……「一点でも」やりますかね


 世界史 第三問はガンジーでオッケーだったら8問(ダメなら7問) 第一問のテーマが代ゼミと若干かぶっててまあまあかけましたので10点は欲しい


 地理 知識が足りない、これに尽きる


 英語 リスニング8問と前よりできたと思ってたらそうでもなかった Cは4問できたんだけどなあ やらねば あとは前とあんまり変わんないですね 最近の傾向苦手とかいってられないし、長文の単語穴埋め問題集探そうかな


 国語が良くなったくらいで成長ないです 英語2周目入ったら模試も解けるようになるのか やってみるしかないですね~
 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター