ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】11月のまとめ的なやつ

 月末ということで個人的なまとめです

 

 1、

亜人(7)

 ちょうど二年前に発売された3巻がもう過去のことなんですね~ 

そしてこのブログも3巻発売後に始めました。今巻は佐藤の過去の描写や、田中さんの迷いなど盛りだくさんに感じました。考察はテスト後でご容赦ください……

 

 

2、

山田くんと7人の魔女(20)

 

 いまだ不思議な存在である、詫摩が表紙です。私はアニメから入って、17巻までレンタルで読んで18巻から購読しています。潮との仲が戻ってよかった^~^ 誰もが人のことを思って行動しているので、悪役はいません。理想がすれ違っていてもみんなより良い関係になろうと(戻そうと)しているんですよね… 

 

 一途に思い続けてる寧々には報われてもらいたいものです。前からそうでしたが山田君がモテすぎてます。うらら、寧々、ノア、ナンシー、そら、潮、詫摩…… 記憶が消えてもまた仲良くなれるって素敵なことだと思います。 うららの用意にはさすがの正妻の余裕だなあと感心です(笑)

 

3、 

シドニアの騎士(15)<完>

 

 圧巻の最終巻! ちょっと引っかかるくらいの大円団でしょうか? 戦闘がずいぶんあっさりでした。 劫衛の性能ももっと解説してほしかった。 纈が好きな私としては男化は拍子抜けでした…… ゆりゆりしてるほうがまだ救いがあったかな。 弐瓶先生だから、続編の望みは薄そうです。 まだ先を見たかった。

 

 

 あとは亜人の映画公開が始まってますね。 私は漫画で十分なので行きません。 『BLAME』の制作も発表されました。 勢いに乗るポリゴンさんを(寛之を)応援します! シドニア続編もつくってくれないかなー 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター