ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

今週のお題「今年買って良かったモノ」(高校生)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 今年は、正月のNew3DSに始まり、コミケFateの画集、10月に買ったHPのPCなど今までにないほど充実した買い物ができました。

 

 

 ランキング方式で紹介します!

1、

 学生もお勤めの方も使う筆箱で、私はこれを今年一年間使いました。 買うまではひっかけるところがいかにも貧弱に見えていましたが、全くそんなことはありませんでした。 

 

 気になるであろう汚れですが、芯を出しっぱなしにしたりしなければところどころ黒ずむ程度で済みます。

 

2、

 

 今更過ぎる、8年前に発売のソフトです。 Fateに今年の3月にはまったので、すぐさま原作をやりました。 今では大体の外伝はわかります。ホロウはxpを用意してやりました!

 

 1000円を割っていてきのこさんには申し訳なく思いますが、やりごたえがあります。 アニメだけでなく原作もぜひ! 今年やったゲームの中で一番です。(2番目はCivilization5)

 

3、

 現在使用しているPCです。 「趣味でしか使わないから無線でいい」一台目のPCにおすすめです。 Civilization5のために4G増設しましたが、1分もかからずに作業できるほど簡易化されています。 高校生の間は十分に使えそうです。

4

 

 ただいま500円割引中のようです。 急速充電にも対応しています。 iPhoneの場合だと6,7回マックスまで充電でき、私のNexus5だと5回ほど充電できます。 遠出するときのお供です。

 

 

 

番外編

 New3DSは買ったものの、夏以降使ってません…… 時間が取れないのに購入しちゃだめですね~ 

 

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター