ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】亜人アニメ第1クール 2クール目放送決定おめでと~

 春アニ始まってしまいましたが冬アニメ亜人の感想を書いていこうと思います。

 
 明確に尺が決まっていて、原作準拠の作り方なこともあって退屈しないテンポでした。
 効果音や3Dアニメーションで躍動感に溢れ、アニメ化してもらえてよかったな~と感じさせてくれました(何様だよ)。

 
 最終話では海に飛び込むだけでは味気ないということなのか、アニオリ展開でしたがそれなりには面白かったです。

 全体を通して感じたのは、宮野さんの迫真の演技と櫻井さん演じるへっぽこ戸崎さんに楽しませてもらいました。 
 
 


 最終はでは間抜けぶりが引き立っていました。 こんなところで……



 祝・第2クール2016年秋アニ放送決定!!
  またワクワクさせてくれるのが楽しみです

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター