ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

読書記録 次の巻で終わりっぽい?

 最近冴えカノと俺ガイルの新刊を読みました

  • 冴えカノ

 2期観て続きが気になり購入 本編の最新巻は評判悪いのでスルーして、GS3を読みました いやー安芸くんキツイわ 誑かし男としてみてます GS3の補完無しだったら読まなかったかもなあと思いました

 最終巻は読むかな あと押しヒロインは出海ちゃんかな……(後輩ヒロイン最高!) まあどのキャラも可愛いんで人気なのは当然ですね

  • 俺ガイル

 ようやく12巻でましたね 11巻は高1のときですから八幡たちを追い越してしてしまいました 話はネタ混じりで読みやすくしてるなと感じました シリアスな展開しかないのでかなり読み進めづらかった ただ必要な巻という意味では変猫同様(小説共通) 

 次はいつ出るのか謎ですが、ガハマさんのモノローグが読んでて辛いです 雪乃も色々抱え込んでるし、人間もっとシンプルに生きられればいいのになあと思うばかり 
 
 次巻はさすがに完結すると思いますが、誰とも結ばれなさそうで(戸塚のフラグは立ってますね笑) 
 
 雪乃は自己を確立できるのか、結衣は泣かずに終われるのか、八幡は何をするのか……いろはす他ヒロインに出番はあるのか

 1番いいのは4人で(3人と平塚先生)大円団か?


 次の巻で終わるのは俺ガイル、変猫、冴えカノですかね~ 中学から読んでたのがどんどん終わっていってしまう

 追記:時事ネタ多かった 戸部ネタも使い勝手がいいからって使いすぎ
っべー

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター