ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

リゼロを観て読んで…… 欲望ばかり

 自分の頭の中を具体的に表せるようになるにはどうすればいいんでしょうね…… 長月さんすごいなあ()


 そもそも何も考えていないから過程をすっ飛ばして結果ばかりを求めてしまっている気がする

 受験然り、将来然り


 本当の意味で苦しむはじめての練習になるのが大学受験なのかもしれない、とそう思います


 大きな試練は乗り越えるためにあるとかいいますけど、乗り越えた人間なんてのはほとんどいないと思います だからこそこの1年限りでもいい意味で珍しい人間側にいけるようにしたいです


 来週リゼロの新刊でますねー 来月に関してはFate/strange Fake、フラメ5巻、亜人10巻が発売です 楽しみにしつつもやることはやっていきます

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター