ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

学校の授業 どう利用するか

 学校の先生の授業スタンスを記述します 
現代文 楽しく センターも記述も対策するよ

古文 センターも記述も対策するよ

数学 主に記述で頻出分野をより固めていく センター対策も少しやる

英文法 マイナー教材でry IDIOM

英表現 マイナー教材でry IDIOM

世界史 センターまでに終わらせる テストに論述

地理 楽しく 主にセンターの人のため

理科基礎 基礎は範囲が曖昧で少なすぎるから絶対でないところもやるぞウヘヘ

 こんな感じです


 理科基礎も鬼難しくしようとしてるみたいです 基礎範囲だけで十分なんで世界史に授業譲ってください! 


 英語は自分で頑張っていけるので、数学はついていけるようにしていきます

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター