ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】プリヤドライ9巻考察

 久々にプリヤ読みました

 前読んだ8巻は外国で読んだので半年以上前のこと(グーグルの電子書籍)
 大部分は日常回で、つかの間の休息でした アンジェリカが意外と馴染んでいて可愛い服を着せてもらってて(童貞を殺す服)微笑ましいです


 前から思ってましたがドライになってから随分絵柄が可愛くなったように思います ただ、扉絵がインパクト強すぎてあれは誤解される笑


 買いづらくなってるしそこそこ気まずかったです(普通の?漫画なのになあ)


 また内容に触れますと凛が大活躍! 名推理でしたね パンドラは英霊なのか……こんなに頭が切れるのにホロウで士郎と箱に入ってたときはどうして()


 はい あと注目すべきは切嗣の起源弾とエリカの自死願望です 


 プリヤドライが15巻で終わるとしたら、起源弾の出番は13巻辺りでしょうか
クロの動きに注目!


 エリカに関してはパンドラの意識に支配されるということなのでしょうか そとそもパンドラってクラス何だろ? キャスターか、EXクラスか パンドラというとパズドラにもモンストにも出てますが、私の場合はパズドラのイメージが強いです


 ジュリアンも妹のための戦いを挑んでいたということで、この戦いは妹をめぐるものだったことがわかりました
 ジュリアン本人も最後にはインストールすると思われますので、誰を使うのかも気になるところです


 次の巻は受験のあとかな 大学生になって読めるように秋も頑張ります

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター