ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

続々と終了アナウンス、Go To イートキャンペーンの実施状況は今どうなってるの?

Go To イートは11月13日金曜日に農林水産省の会見により、終了間近ということで週末にかけて予約が殺到しました。

駆け込み需要を受けてか、この土日そして今日月曜日にポイント付与対象の予約を締め切る発表がされました。

この記事では全オンライン予約サイトのGo To イートキャンペーンがいつ終わるのか?まだ予約できるのか?という実施状況をまとめています。



終了が発表されたオンライン予約サイト

オンライン予約サイト(イメージ)
オンライン予約サイト(イメージ)

主要なオンライン予約サイトの大半が既に終了しています。

情報が錯綜しておりますが、当サイトでは公式サイトのURLを用意しておりますので確認にご利用ください。

食べログ

食べログ11月15日日曜日に、21:40頃の予約分までで終了しています。
Go To Eat(イート)キャンペーン|最大10,000ポイント貯まる! -食べログ

ぐるなび

ぐるなび11月14日土曜日に、17:59までに受け付けた予約分まででポイント付与が終了しています。
【Go To Eatキャンペーン】ぐるなびなら最大10,000ポイントがネット予約&来店で貯まる!

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメ11月15日日曜日に、2:00までの予約でポイント付与を終了しました。
Go To Eatキャンペーン【最大10,000ポイント還元】 | ホットペッパーグルメ

Retty

Retty11月14日土曜日時刻不明に、ポイント付与対象予約を終了しました。
Go To Eatキャンペーン - Retty

Yahoo!ロコ

Yahoo!ロコ11月14日土曜日に、15時までの予約で終了しました。
Yahoo!ロコ - 地域のグルメ・レストラン予約・施設情報総合サイト

EPARK

EPARKは11月16日月曜日に、新規ポイント付与対象の予約は14時59分までで終了すると発表しました。

EPARKグルメも同様です。
※近日終了とのことです。失礼しました。
https://faq.epark.jp/gotoeat/article/000001693/
ポイント付与に、依然より時間がかかるようになっているようなので、気長に待ちましょう。
ajin-kousatu.hatenablog.com

LUXA

LUXAは11月14日土曜日に終了しています。
お知らせ | LUXA

ヒトサラ

ヒトサラは11月14日土曜日16:00まででGoToEat特別ポイントの付与は終了しています。
【GoToEat(GoToイート)キャンペーン】おいしいをもっとお得に、ネット予約・来店でポイントがもらえる | ヒトサラ

大阪グルメ

大阪グルメの新規予約はすでにポイント付与対象外になっています。
大阪総合グルメ情報検索サイト 大阪グルメ OSAKA GOURMET

たまったポイントは2021年の3月末まで使えるので、損するということはないのでご安心を。



予約受付がまだ終わっていないオンライン予約サイト

一休.com レストラン農林水産省の発表を受け、予算に達し次第、予告なく終了するとアナウンスしました。

今の時点では予約可能です。
Go To Eatキャンペーン/[一休.comレストラン]

トレタのFTP

トレタのFTPは予算に達した後、「FTP Go To Eatキャンペーン」のポイント付与の対象となるオンライン飲食予約の受付を終了するということで、現時点では予約可能です。
【Go To Eat キャンペーン】ポイントが付与されるオンライン飲食予約の早期終了の可能性について | トレタ


オズモール

オズモールは近日中に終了見込みということなので、今現在は予約を受け付けています。
Go To Eatキャンペーン|最大10000円分のポイントとOZポイントがもらえる!<レストラン予約> - OZmall

シェフル

シェフルのサイトに特に情報はないのですが、トップページにGo To イート開催中とあるので、利用できそうです。
シェフル(chefle) - 有名高級店を、 おうちで召し上がれ。

予約受付が終了かまだできるのか不明なオンライン予約サイト

favy

favyの公式サイトには記載がありません。できるのかもしれませんが、不明です。
favy[ファビー] | 全国の美味しいお店を応援するグルメメディア

EPARKのポイント申請がスムーズにいく小ネタ

レシートのアップロードをしたものの、なかなか承認されずに困っている人多いですよね。

どのようなやり方をすればはやく承認されるのか、方法を紹介します!

文字だけで横着な説明にはなりますが、まずEPARKアプリからポイントを申請しないで、SafarichromeといったWebブラウザ上でアップします。

そして金額を入力する画面で金額を入力したら緑色のボタンをすぐには押さず、キーボードを「確定」してキーボードを閉じて引っ込めます

画面上の白い部分を一回タップすればOKです!

このやりかたで早いと数十分で申請が承認されます。

私は初めてやった時に知らなかったので非常にやきもきしましたが、これでスムーズにポイントが付与されるようになりました。

ぜひお試しください!


コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター